• MAX Laser

チャイナリスクについて

更新日:6月1日

今回、中国最大な都市である上海市で(当ショップの所在地)の事実上のロックダウンについて書いていきたいと思います。


上海市ではロックダウンが始まってから2週間が経った。14日間感染者が出ていない地区では外出が許されるようになったが、感染してしまった場合は居住するマンションの住民全員が再び隔離されることになるため、外を出歩く人は少なく、町は閑散としている。


玄関から一歩も出ることが許されない「閉鎖管理」下に置かれているが現状です。


日本からは想像できないでしょうがこれが中国の(やり方)政策なのです。


事実上の一党独裁でゼロコロナ政策下ではロックダウン解除は無限ループになる。


当社では政治的な発言は控えてきましたが、さすがに当社工場や物流などもストップで経営にかなりな影響受けるから現状を知ってもらいたいという思いです。


だがしかし、強力レーザーポインターは世界で唯一中国でしか生産されていないため、購入される方にも影響を受けると考えております。


残念ながら解決方法がなく、ロックダウン解除を待つしかありません。


既にご購入されて商品が届かない方には大変心苦しいですがお待ちいただくしかありません。


他のショップも同じ状況ですからこれから購入される方は(通常通り届くは嘘)お気をつけください。


6月1日よりロックダウン解除より通常配送



#上海ロックダウン

#強力レーザーポインター

#レーザーポインター強力

#マックスレーザー


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示