top of page
  • 執筆者の写真MAX Laser

レーザーポインター被害情報

更新日:3月25日

当店のお客様で他店でレーザーポインター購入して、被害に遭われたという方が

いらっしゃいます!

被害状況ですが代金を振り込んだが返信も商品も届かなかったという!


当ブログでも何度かお客様に注意喚起しておりますがレーザーポインター業界は詐欺や出力不足もしくは出力偽装のショップが蔓延してるのが実情です!


今回はあえてショップ名を掲載させて頂きます。



実はこのサイト、長年運営しており悪い噂はひきりなしにあり、実際の商品も出力がでたらめですし、粗悪品を高価で販売もしております!


しかし、レーザーポインターと検索するとこのサイトは上位に入っており、お客様がつい信用してしまうことも理解できます。


見分け方としてはこれらのサイトは日本語が不自然なのが特徴です。


他にも詐欺サイトが上位に表示されることがほとんどです。(推測ですが同じグループだと思われます)https://www.flashraito.com/ https://www.htpowjp.com/


逆に信用出来る販売サイト 二社のみ


当ショップ https://www.maxlaser.jp/

https://giga-laser.com/  というショップだけです。



ライバルショップですがお客様が被害を受けないためにあえて載せます


高出力レーザーポインターは拠点がほぼ中国にあり、被害に遭った方たちは泣き寝入りしか出来ないのも悔しいですが現状です。


対策としてはお手数ではありますが商品の代金を振り込む前に一度お問い合わせのメールをしてからが比較的に安全だと思われます。







#マックスレーザー

#レーザーポインター 強力






閲覧数:1,362回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格破壊

Commenti


bottom of page