• MAX Laser

カラスやかわうなど害鳥対策

更新日:7月25日

皆さんカラスや川鵜などもしくはイノシシなどの害獣の被害に困ってませんか?


現在それらの被害に対し動物愛護法などでなどでむやみに傷つけることや殺害する

ことを禁じられております。


でも実際、漁業や農業関係者などはそれらの動物により作物を荒され被害を被ってます!


そこで強力レーザーポインターが役に立つのです!!


ただ本当に効果があるのは当ショップでも数商品しかありません。




一押しは高価ですが間違いなく絶対に効果がある緑色の GreenLaser-S1000G


新商品 グリーンレーザーポインター最高出力     GreenLaser-S1600G


予算のない方なら効果は6分の1ですが値段が手ごろの GreenLaser-S150G


波長は532nmですが激安で高出力200mW       GreenLaser-B200


ほかの色も多少は効果ありますが


やはり緑色が視認性が高くお勧めです。強力な光で撃退する方法が一番です。


動物を傷つけるなく撃退するのが強力なレーザーポインターなら可能です。


しかも効果は絶大で使用されてる団体や個人などもいます。


しかしながらこれらの効果は大多数の方に知れ渡っておりません!


それから強力レーザーポインター業界はまともなショップなどがほぼなく


実際ありえない出力(偽装)や大幅な割引(定価が嘘)をうたい文句にガラクタ紛い商品を売ってる

ショップがほとんどです! 詳しくは当ショップの記事より確認できます。


下記リンク


レーザーポインター被害情報




#カラス撃退

#レーザーポインター強力

#まxぁせr

#マックスレーザー


閲覧数:383回0件のコメント

最新記事

すべて表示